staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】水も滴るいいお花のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】水も滴るいいお花



こんにちは!大崎店の瀬戸です

雨の日続きで、the梅雨という感じですね


大崎店では、よくお花の名前や植物の話題が

出るのですがその影響でお店などで見かけると、

「おっ!」ってなります




庭の花も咲いてるな~と感じるくらいだったのですが、

最近では、写真も撮るようになりました


ユリとあじさいをパシャリしました!!!

雨上がりに撮ったので、水も滴るいいお花

な写真が撮れました(笑)

あじさいはまだ蕾の部分があるので

満開になるのが楽しみです。




梅雨が明けると一気に夏がやってきますね

私はひまわりが大好きなので見頃になるのが

とても楽しみワクワクです


大崎市にあるひまわりの丘、

今年も見に行ければと思います


みなさんもぜひ、見頃になったら

大崎市にあるひまわりの丘に行ってみてください!

綺麗なひまわりが見れますよ

あいホーム大崎店へのご来場もお待ちしております


最後までお読みいただきありがとうございます