staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】知ってますか?のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】知ってますか?



みなさんこんにちは!

あいホーム大崎店の瀬戸です


最近暖かい日が続いていますね




さてさて、今回はですね!

予告をさせていただきたいと思います!

なんの予告かといいますと、、、『フロアボール』というスポーツの紹介です!

私は大学生活の4年間フロアボールというスポーツに熱中しておりました。

日本ではまだまだマイナーなスポーツではありますが皆さんに知ってほしいので

次回から何回かに分けて紹介させていただきたいと思います(←それっぽいのありました(笑))



魅力がたくさんなのでぜひ見てください

告知になってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます