staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】8月3日のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】8月3日



こんにちは!大崎店の瀬戸です



8月3日何の日か知っていますか?






はちみつの日です


そしてはちみつといえば思いつくキャラクター、、、


そうです!私の大好きなです


はちみつ好きなプーさんにちなんで

私のプーさんグッズを一部紹介したいと思います


まだまだ一部に過ぎないのですが、、、


とっても可愛いですよね






一押しはこのトミカの車です


とっても可愛いですよね

まだ種類があるのでこちらは制覇したいところです!!!






最近、感染者が増えてきていますが

変わらず、予防、対策をしっかり行い

過ごしていきたいと思います!!


落ち着いたらディズニーランドにも行きたいです



最後までお読みいただきありがとうございます