staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】BBQのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】BBQ



こんにちは!大崎店瀬戸です


お盆休みはどのようにお過ごししましたか?


私は大学の友人と庭でソーシャルディスタンスBBQを行いました


手洗いうがい消毒距離感!ばっちり気を付けました


部活動が一緒だった同期と久々に会いました!


現役の時は毎日のように会っていたのにな~と


久々の再開でも楽しさは相変わらずでした(笑)


同期は6人いるのですがやはり全員集合とはいかず、、、
冬には全員で集まりたいです。

そしてフロアボールを一緒にしたいなと思いました!!!





ちなみに水風船でも遊び、お昼に引き続き夜もBBQでした(笑)


アヒージョ!!!とっても美味しかったです



最後までお読みいただきありがとうございます

次回もお盆休みの思い出を書きたいと思います!