staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】NAGI’Sキッチンのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計208記事)

【瀬戸】NAGI’Sキッチン



皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の瀬戸です



皆さんお休みの日は何して過ごしていますか?

私は休みの日は夜ご飯当番なので昨日も任務を遂行しておりました(笑)






昨日のメニューは餃子と皮が余ったので
なんちゃってピザに、なんちゃってワンタンスープ(写真忘れました)を作りました!!



弟が2人いるのですが胃袋ブラックホールなのでたくさん食べます





1人でせっせと70個包んでました(笑)





ハイエナ君たち(弟たち)のおがげで見事完食!!!
美味しいと言って食べてもらえるのは嬉しいですね




なんちゃってピザとなんちゃってワンタンスープも好評でした!!!



最近、餃子がマイブームなので近々また夜ご飯のメニューになりそうです(笑)
ちなみに酢と塩コショウで食べるのにハマってます
皆さんもやってみてください!!





最後まで読んでくださりありがとうございました