staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
「寂しさ」と「祝い」のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

「寂しさ」と「祝い」

突然ですが、子役ってすごいですね~(笑)

ずっと、見てられます。すごい!

自分の子供時代と比べると、本当にすごいな~と感心してしまいます。

・・・・というわけで、久しぶりにまともにテレビ見ました(笑)

「仁」もおもしろそうですね~

いつか見たい!

さて、今日もいろんなことを感じました。

寂しさ。そして、祝い。

やっぱり、ずっと住んできた家が無くなるのは、本当に悲しくて寂しいことなのだと改めて教えていただきました。

震災の影響で、お建替を決断された方のお宅の解体が完了したのです。

「震災がこなければ、まだ住んでいたんだろうな~」

という話をしていただいた時の表情がほんとに悲しそうで・・・・・。

・・・・言葉になりません。

家が完成して、気持ちよく新生活を過ごしていただけるように、私はやるしかないですね!

それと、旧友から「結婚」の案内の電話が。

8年ぶりの会話でした!

本当におめでたいことです。

電話くれるっていうのが、本当にうれしかった!

感情が相当動いた日曜日でした。