staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
『奇跡』  第一弾!!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

『奇跡』  第一弾!!!

私は・・・、日記を書いてます。
2年間とちょっと、欠かさず書いてます。 

1行でもいい。 

継続すること、止めないことを大事にしてるんです。
見返すと、どれだけ自分が変わっているか、があるのかがわかります。
たいてい、BIG WAVEなのですが・・・(笑)
いい時もあれば、悪い時もあります。

写真 (3)

ノートが変わる度に、『テーマ』を決めます。
その時に、挑戦したいこととか、大事したいことを言葉に変えます。
そして、英語でも書きます。

“Work Wonder”(奇跡を起こす)

と2011年の9月に掲げ、やってきました。
日記にあまり時間と取らなくなったため、ノートのページは進みません。
まだ、このノートで書いてます。

奇跡は、何度でも起きます。
本当です。
本気で起きると思うから、奇跡が起きるんだと思います。

また、とても嬉しい出来事が起きました。

私が応援させていただいている方から、ありがたいギフトが会社に届いたのです。

写真 (4)
写真 (5)

12月に私が書いたブログに、私が『応援している人』を書きました。

お会いしたこともない方のことを、勝手に書いたのですが・・・・・

それを、本人さんに見ていただけたのです!

それを見た本人さんが、サプライズでギフトを送ってくれました。

たくさんの素晴らしい選手を輩出しているラグビースクールです。
20周年おめでとうございます。
この祈念冊子、本当にワクワクします。
恐れ多いのですが、私の後輩にあたる選手が何人もいました。
「このスクール出身だったのか!」と、何回も思いました。
2019年の日本のワールドカップで活躍するであろう選手ばかりです。

仕事だけの人生なんて、本気でつまらない。
仕事と、家庭と、もうひとつ!

仕事と、ラグビースクールを両立されている方がいるんですよ!
奇跡は、起こそうと思わなければ、起きませんよ!

震災の復興はまだまだ続きそうですが、今年神奈川に遊び行きたいですね~

少広告のあいホームを知っていただけることが奇跡 HPはこちら