staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
がんばろう東北!!松島ハーフマラソン2013のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

がんばろう東北!!松島ハーフマラソン2013

「走った距離は、裏切らない」

 暑ければ暑いほど、マラソンの話をするのは気が引けてしまいますが・・・

松島ハーフマラソンのエントリー完了しましたっ!!! 

今年も、10kmの部に出場することに決断しました。
やはり、昨年の自分に勝負を挑みたいんです。一緒に走るメンバーも増えるので、なおさら10kmでいこうと思いました。

「がんばろう東北 」というスローガンもいいと思ってます。
仙台国際ハーフに出場した時も感じましたが、「東北を応援しよう」と、全国のランナーが集まるんです。それだけ熱い想いが集まるレースですから、共感して、ついエントリーしちゃいました。

あいホームの「春」は、仙台国際ハーフで盛り上がりました。

今やってる、あいホームの夏イベント「ブログ甲子園」
これも本当に楽しくて、毎日見てしまいます。
(やはり、やってる側が一番楽しいのかな)

楽天も首位で、絶好調。
阿部君の「おいのブログ」で楽天情報を入手するようになっちゃいましたね。
シンプルで読みやすいですよ~(笑)

あいホームの「秋」は、松島ハーフマラソン。
今年は何人レースに参加するでしょうね??

季節感のある1年を過ごせるのは、日本ならでは!!

日々のトレーニングがんばりまーす。

あいホームHPはこちら