staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ごきげんウィーク!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ごきげんウィーク!!

ケンタッキーで、GWのことをごきげんウィークって言ってますね。
GOODなネーミングー!

ゴールデンウィークっていっても、人によってどんなウィークか違いますからね。
企画室の恵理さんが、「目標ではなくテーマを決めて過ごすのもよい」とブログに書いてましたが、まさにそうですよね。連休もテーマを決めて過ごすと、楽しくなりやすいかもしれません。

私は「ごきげんウィーク」でいってます。
走って、泳いで、本読んで、美味しいもの食べて、ゆっくりとした時間を過ごす。
加美店の将君とも、ゆっくり話すことができてよかったな~。

と、同時に、自分ともじっくり向き合えるいい機会。
年度の目標に、どれだけ近づけたかな~・・・・とか。
正月からGWまでに、どんなことがあったかな~・・・とか。
それで、頭と心を整理することで、さらに5月からの行動に迷いがなくなります。

マラソンを走るみんなは、最後の試走のチャンスかもしれないですね。

残りの時間を大切に過ごしましょー!!!

あいほーむHPはこちらから