staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
どっちの料理ショー?のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

どっちの料理ショー?

昨日、大人げなくCMを見て、テンションが上がった。いや、上がってしまった番組があります。

テレビがついてても、テレビを見てない私が・・・心を掴まれてしまったのが、この番組です。

 「どっちの料理ショー」

唐揚げがテーマなんですよ!

どっちか決める前に、もう唐揚げですよ!

どれだけ素材がどうのこうの前フリがあろうが、唐揚げなんです!

そして・・・・、唐揚げは、見事勝利しました。

それを祝って、今日は昼食はこれです。

写真 (8)

 
セブンの唐揚げ弁当。

この話を、喜多さんにしながら、美味しく完食させていただきました。

それだけでは、終わらずテレビの話題で、アメトークの話までしてしました。

先日は、ラグビー芸人のアメトークだったんです。

喜多さんが、

「今回のアメトークおもしろかったっすね~」

っていうんで、調子に乗ってラグビーがどれだけ好きか話しまくってしまいました。

いい時間でした。

テレビよりもブログで頑張るあいホームHPはこちら