staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
なんでそんなに片付けをしたいのか?のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

なんでそんなに片付けをしたいのか?

前回に引き続き、「片付け」について。

と、その前に、ちょっと一言。
スマホは便利ですね!なんでもできます。
こんなにたくさんいいことがありました。

・パソコンで見るメールをどこでも見れる
・カメラを持ち歩かなくてよくなった
・どこでも、ストレスなく調べものができる
・ 自分のしたいことに合わせて、様々なアプリで使いやすくできる

本当に勉強会でもしたいぐらいです。
特にこの2つは、かなり注目の分野です。

・モバイル力(携帯できる小型の機械。携帯とか、スマホとか。)
・クラウド力(自分のデータを保存しておけるところ。世界中どこにいても見れる。)

私は、かけ算の九九を覚えるのと同じぐらいの感覚で、覚えますよー。

 

と書いていたら、だんだん長くなりそうなので、

スマホはよいものです

ということで、今回は終わります。