staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
もし宝くじが当たってなかったら・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

もし宝くじが当たってなかったら・・・

7月のブログ企画で、「宝くじが当たったら?」っていうのありましたよね?

書き忘れてたんですが、買ってました!
しかも、サマージャンボを買うことができず、レインボーくじっていうのを買いました。

IMG_2805

当たるかどうかわかりませんが、10枚買ってみてました。

手元に宝くじが無いので確認できないんですが、ブログの企画で買ったものなので、
当たればご報告します。

当たれば・・・・です。

以前書いた妄想通りは使わないはずなので、ブロガーの飲み会でも企画してみようかな。

余談でした。

あいホームHPはこちらから~