staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
やっぱ、これでしょ!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

やっぱ、これでしょ!!

TS3S0281

この言葉は、日めくりの中で一番響きます!!

今月は、この言葉にやられました。

本を読んだら、行動に移す。

人から指摘されたら、改善する。

よいアイディアが浮かんだら、すぐに実行に移す。

血肉化するには、これしかありません。

今日は・・・・

M課長からの鋭い指摘で、本日は大変多くの気付きを得ました(笑)

良い家を作るには、最高の指摘です。
現場はおもしろいです。

成長する会社 あいホームのHPはこちら