staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
アップルのプレゼントのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

アップルのプレゼント

「見た目がアートで、部屋に飾るだけでも元気になる」

ある朝、会社に入ると中村さんのデスクの近くに大きなダンボールが!
青森からのリンゴが届いたみたいで、みんなにプレゼントするためにもってきてくれました。
今、話題のアップルです!

皮の色がものすごくキレイで、食べなくても元気がでるようなリンゴです。

画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段走るようになったからか、以前よりはフルーツを食べるようになりました。
一週間、一切フルーツを食べない時も、よくありましたからねー。
味覚も好みも変わるもんです。

ビタミンを美味しく摂って、元気になりましたー!
ヨーグルトかけて食べたら、最高に美味しかったでーす!