staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
アルジャーノンに花束をのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

アルジャーノンに花束を

夏ならではの出来事として、こんなこともあります。
弟の夏休み
12歳離れた弟が夏休みになると、普段の寮生活から実家通いに。
画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏休みに何かタメになる読書したいんだけど、オススメの本ある??」
と鋭い質問を私にしてきます。
学生時代の読書が、とても重要だということを理解してるのかもしれません。
こういう質問って、自分がその時読んでいないと即答できないということを痛感。
一冊オススメしたら、早速よんでました。
タイトルは、
「アルジャーノンに花束を」
感想はいかに??
楽しみです。