staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
エコママが・・・・ちょっと自慢したくなる家のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

エコママが・・・・ちょっと自慢したくなる家

朝来ると、机の上にチラシが・・・・・。

「ブログにアップしてくれ」というメッセージだと勝手に解釈して、事前に告知します!

IMG_1679[1]

IMG_1680[1]

先日、恵理さんと奈々ちゃんが、一生懸命封筒につめてたのを目撃したので、既にご覧になっている方もいらっしゃるかもしれません。

コンセプトを決めてから200日ぐらい過ぎましたかね。みんなでコンセプト決めてここまできたので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

エコママがちょっとだけ自慢したくなる家って、どんな家なんでしょうか?

事前にお電話いただいてお時間をご指定いただきますと、スムーズな内覧ができます。

以前も、せっかくお電話いただいたのに、スタッフが外出していて、ご覧になっていただくことができなかったことがございます。事前のご連絡をいただけると、大変有り難いです。

ホームページでも色んな情報がご覧になれますよ