staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
チャレンジ目標のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

チャレンジ目標

「紙に書いて、一番見える場所にはる」

チャレンジ目標の発表。
毎年、あいホームでは新年の初出勤日に、目標の発表を行います。

ここでは、4つの目標を発表します。

①個人&家庭の目標を2つ
②仕事の目標を2つ

合わせて4つです。

あいホーム社員は、38名。

なんと、数時間の間に、

152個の目標

が発表されてしまいます。

これは本当にすごいことで、やるのとやらないのとでは、1年後が変わってくると思ってます。

その内、152個の目標が50%実現しちゃったら、どうなりますか?
そう考えただけで、私はワクワクしてしまいます。

そして、その目標は、必ず自分の机に掲示しなくてはいけません。
それが、掃除を徹底するのと同じぐらい、大事なルールになってます。

とにかく、「前へ、未来へ」です。
今年も燃えるぞー♪