staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
トライアスロンにチャレンジ!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

トライアスロンにチャレンジ!

2012年の終わり頃から書こう書こうと思ってましたが、やっと書きます。

2013年はトライアスロンにチャレンジします!

海で1500mを泳いだ後に、
自転車で40kmこいだ後に、
10km走ってゴールする。

そんなスポーツです。

昨年はラグビーをやり始めましたが、
仕事に支障が出るぐらいの怪我が多かった。
ラグビーをやめるわけではありませんが、反省が必要でした。

 
そんな時に出てきたのが、このトライアスロンです。

人生、挑戦の連続ですからね。
私にとって、
『限界へ挑戦』の象徴でもあるこのスポーツが
気になって仕方がありませんでした。 

初めて挑戦するビギナーなので、
私が挑戦する過程をブログで発信すれば、
これから挑戦したいと考えてる方に、
もしかしたら役に立てるかもしれない。 

そんな気持ちで、月1回トライアスロンネタ書かせていただきます。
さて、トレーニング♪トレーニング♪