staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ニューフェイス!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ニューフェイス!!

他のブロガーの記事でもたくさん書いてありますが、新社屋への引越が無事終わりました。
同じ富谷町の中での移転でした。ひより台→大清水へ。
気合入りますねー。

環境が変わると、たくさん感じることがありますね。

竣工のお祝会で、社長が述べてました。

「建物に魂を吹き込むのは、そこで働く人だ」

と。

そして、仙台北店の伊藤店長も述べてました。

「この建物がいいものになるかどうかは、自分たちにかかっている」

と。

やはり、主役は『人』。

新しい歴史の1ページがいつまにか開かれてしまったのか!!と思うと、ワクワクしちゃいますね~。

1年後にはどうなってるかな~?
5年後はどうなってるかな~?
10年後はどうなってるかな~?

近くのエスコート大清水の店舗も、続々とOPENしてますよね。

一番楽しみなのは、9月OPEN予定の

「イタリアンのキャナリィロウ」

ピザがすごく美味しそうっ!
落ち着いたら食べいきたいですね~。

ニューフェイスとして、大清水でがんばりますっ!!

 あいホームHPはこちらから