staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ブログ説明を、リニューアルのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ブログ説明を、リニューアル

最近、肩こりが激しくなってきておりますが、これがいい信号になっているのです。

肩こり=血行が悪い。

「運動しなくては!!」

という気持ちにしてくれます。

「水を飲んで、循環よくしなくては!!
 

という気持ちにもしてくれます。

肩こりを改善するということを通して、体力はつくし、体質改善にもつながってきます。

肩こりさえも、味方につけていかなくては。

さて、ブログの説明をリニューアルしました。

たいした事はないかもしれませんが、

『あいホームの自慢(笑)』

という文章をブログの説明文に付け足しました。
※ブログのトップページの一番上のところです。

もちろん、付け足した理由というものがあります。

それが・・・・

「話す自慢」と、「書く自慢」は違うな~と思うからです。

「書く自慢」というのは、見たい人が見るのですごく相手にとっても、自分にとってもいいと思うんです。

私は、自慢したいことがある。

それを、見たい人が見る。

そういうことがあってもいいかもなと思ったのです。

次から、あいホームの自慢話も入れていきますね(笑)