staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
今年の王者はサントリーのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

今年の王者はサントリー

タイトルを見て、ピンと来る方。
今度、一緒にユアスタのラグビー観戦行きましょう!

宮城県ではそんなに盛んではありませんが、
今シーズンのトップリーグのナンバー1は、

サントリー

でした。

ハイボールはトリスという方、おめでとうございます!

わからない方に本当に申し訳ないのですが、
ジョージ・スミスすごすぎです!!

やはり、ラグビーのファンとしてできることは、「応援」と「宣伝」。

なかなか仕事上も関われない・・・
自分がたくさんラグビーできるわけでもない・・・
でも、好き。

できることをするしかありません。

私は、今の世界ランキングの延長戦上では、想像しません。

勝手に、

2019年に日本で開催されるワールドカップで、
日本が優勝しちゃったら最高だよな~

って本気で思ってます。

様々な方が、2019年に向けて動いてます。
2013年は、恐縮ですが、月1回だけラグビーネタ書かせていただきます。