staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
仙豆のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

仙豆

「飲んだ瞬間に元気になる」

IMG_8104[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけフルマラソンを走ったことがあります。
42.195kmをひたすら走る。タイムは、5時間でした。
5時間も走り続けていると、 どれだけエネルギーが切れてるかがわかります。

給水所で糖分の入っているドリンクを飲むと、明らかに元気になるんです。
しかも、飲んだ瞬間に。

最近、午後の3時ぐらいに飲むと、ものすごく元気が出るものを発見しました。

『レモン酢』という飲み物です。
「はちみつ」と「レモン」と「酢」が絶妙にバランス良く、混ざってるような味。

体の中から元気が出てくる。
「仙豆」みたいな飲み物ってあるんですね。

中村さんに以前、この飲み物について質問したことがありました。

「なんでこの飲み物があるんですか?」

その答えは、お客様にお出しする飲み物を、色々と試してからだそうです。
「美味しい」と思えるものを出そうとする気持ちが、いいですよね~♪

あいホームHPはこちらから!!!