staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
体力作りの成果のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

体力作りの成果

胸が痛い・・・・・

腕立て伏せしたからです。

歩きずらい・・・・

ちょっと本気でスクワットしたからです。

 

なんか肉が食べたい・・・・。

 運動して体が回復したいからです。

そうです。体力作りの成果が、今出ております。

本当に痛いです。

でも、「筋肉痛」っていうのは、とてもわかりやすいものなんです。
成長の過程を、わかりやすく感じることができるんです。

先日、私の弟が電話してきました。
弟のプライバシーがありますので、内容は書けませんが苦しんでました。
ただ、苦しんでるわけではないんです。
前向きに成長したいから、苦しんでるんです。

筋肉痛と一緒です。

別に痛いのが好きで、痛くなってるわけじゃないんです。
体力をつけるために、丈夫な体にするには、多少の痛みは通る道。

「前向きに苦しんだ分、さらによくなるんだ」と、弟と話していて改めて思えた。

常に、チャレンジ。

これこそ、自分。

生きてる気がする。

毎日、毎日、いろんなことを学び、感じながら過ごしてますが、

とりあえず!!!

体力は大切。

以上。