staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
内覧会1日目のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

内覧会1日目

午後から社内清掃日になっていたため、午前だけ内覧会場にいました。
平日なだけあって、始まった10時ごろはとても静かな雰囲気で、夏休み中の子供たちが
ある家に集まって「これから遊ぶぞー!」という時間。

私たちは、いつお客様がいらっしゃってもいいように、準備万端でした。
東京のほうは、かなりの大雨で大変だったようですが、こちらは天候に恵まれました。

「チラシ見てくれたかな~」
「平日に来場される方はいるのかな~」

などと話していたときのことです。

1組のご夫婦がご来場されました。
手作りのチラシを見て、来場していただいたようです。

やっぱり、金曜日にお休みの方はいらっしゃるのですね。

また、次の方がいらっしゃいました。

お話をしてみますと、

「建売を買う気はないが、実際に家作りをするための参考に、見に来た。」

というお考えのようでした。

この方も、手作りチラシを手にお持ちになって、ご来場されました。

やっぱり、見るきっかけ(イベント)があると、見にきやすいようですね。

さあ、今日はどうなるでしょうか?

普段、事務所にいては気付けないことも、たくさん気付けるよい機会です。

よい1日になりますように。