staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
内覧会2日目のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

内覧会2日目

いきなり余談ですが、光星学院は残念でしたねー!

実は昨日、青森出身のある方から、

「青森が決勝までいったの知ってましたか?」

と聞かれたのがきっかけで、すごい盛り上がってたところだったんです。

なんかもう東北のチームが頑張ってる想像しただけで、応援したくなる今日この頃ですから。

それで、その時に21日が決勝だと聞いたつもりだったので、明日を楽しみにしていました。

そしたら・・・

今日じゃないですか!!!!(笑)

負けてから、気付きましたよ~。

でも、点差も聞きましたけど、何かドラマがあったのでしょう!

今日は頑張って熱闘甲子園みます。

さて、内覧会ですが、今日はご近所の方がほとんどでした。

すでに、5年前ぐらいに新築した方や、以前からお住まいになっている方がお孫さんを連れて遊びにきてくれました。

地域の住み心地について、直接お話を聞けるよい機会ですね。

私たちも、実際に全ての土地に住むことはできないので、こういうときに聞けるお話は貴重です。

今回気付いたところは、次回に改善して、さらによい内覧会にします。