staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
口内炎にも負けずのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

口内炎にも負けず

余談なんですが、最近気付いたブログの機能があります。

拍手をいただいた記事のランキングが見れるんです。
書くことに夢中で、色んな機能に目がいってませんでした。
視野は広く持つべきですね。

意外にも一番拍手をいただいたのは、『体力作り』に関する記事でした。
夏の暑い時期に書いた覚えがあります。

これです
↓    ↓     ↓
拍手が多かった記事

 

常に何かと戦ってきたような気が・・・・・、それが私なんでしょうけど。

さて、余談は置いておき、本題へ。

今は口内炎と戦っております。

普通の口の状態が、どれだけ幸せか痛感してますよ・・・・・。

早く直った口で、食べ物を食べたい。

特に痛かった食べ物を忘れないように列挙しておきます。

・中国人の方経営されている中華料理屋のマーボーごはん ☆☆☆☆☆
※見るから真っ赤な色で、痛いのわかって食べてみました。

・しょうゆ   ☆☆☆
※コレもなかなか痛いです。

・朝一のコーヒー  ☆☆☆
※苦味よりも痛みが先にきます。格別に痛いです。

・ラスク    ☆☆☆
※甘いのですが、ゴリゴリ口内炎を削ってくるんです。

口内炎に負けずに、頑張ります!