staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
同じようで、違う人のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

同じようで、違う人

先日、珍しいメンバーで飲み会をしました。

TS3S0013

兄弟です。
4兄弟の②と③です。

TS3S0014 (1)

飲み屋の前で、待たされている最中に撮影しました。
一生懸命、携帯を操作してます。

二人は、スマートフォンです。
私は、普通のフォンです。

久々にブログを書いてるので、うまく文が進んでいかないことを感じながらも、ちょっとだけ思ったこと書きます。

兄弟で飲むと・・・

同じようで、全然違いますね。

言ってることがよくわかるんですが、全く違う考えしてるんですよね。
だいたいなんでも話せるし、歳も近いから、結構楽しいもんです。

ただ、盛り上がっちゃうと、飲み会を上手く切り上げることができないのは、みんな一緒。
今度からは、時間決めて飲むかな。

普段の仕事の楽しさとは違った、楽しい時間でした。

全ては家族の幸せのために!注文住宅のあいホームHPはこちらから。