staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
大事なのは現場のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

大事なのは現場

「テツandトモを応援したくなりました」

すごくいい話だと思ったので、ご紹介します。

愛知県にある人口2万人 の町で、あるお祭りがあったそうです。 
地元の人しか知らないような、地元のお祭りです。
加美町で言えば、初午祭り(虎舞)のようなものかな。

そのお祭りの目玉は、

テツandトモのお笑いライブ

地方営業では引っ張りだこみたいですね。 

ネットニュースで読んだので、実際に私が見たわけではありませんが・・・・

テツandトモのお笑いライブ見てみたい

とは思えました。

なぜそこまで思ったかというと、実際に見ているお客さん達が楽しそうに笑ってたそうなんです。
しかも、子供から大人まで。目の前の人に喜んでもらおうとしてる気持ちがあるんでしょうね。

ブレイクして、テレビに出なくなって時間が経ちますが、実際の現場で見ている人を笑わせてるというはすごいな~と思ってしまいました。

いつか見たいですね、ライブで。
やはり、大事なのは現場なんです。