staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
妄想企画!もし、宝くじが当たったら・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

妄想企画!もし、宝くじが当たったら・・・

毎月、あいホームブロガーが同じテーマで記事を書く企画。
今月のお題は、「妄想企画!もし、宝くじが当たったら…」

妄想 第号いきますっ!

現実的に4億当たったことを想像したら、けっこう恐ろしい想像をしてしまいました。
そこで、楽しい想像ができる

「特別章サマーバケーション賞10万円」

が当たったらという妄想でいきたいと思います。

「あぶく銭はすぐ使ったほうがいい」と昔先輩に言われたのが、今も頭に刻まれてますので、私としては宝くじが当たるようなことが万が一あれば、どれだけ早く使えるかが大事になってます。

そして、決めました。
何に使うか。

ニセコにいきます!
北海道のクッチャン町のニセコリゾートです!

スキーリゾートですが、夏にいきます!

湿度が格段に低く・・・・
夜には満点の星空が見えるという夏のオアシス!

しかも、1泊2日の弾丸ツアーです!

軽くスケジュールを妄想。

土曜日の朝に出発して、仙台空港から新千歳。

そこからレンタカーのいいやつを借りて、クッチャンに向かい、コンドミニアムにチェックイン。
買出ししたり、翌日のラフティングの予約したりします。

そんで、夜は飲み会!

パーッとやります!

星空の下で、バーベキューでもしますかね!

んで、翌日はラフティングして川で思いっきり遊んで、札幌でお土産買って帰ります。

お土産もパーッと買います!パーッと。

往復飛行機、宿泊、夜の食事、お土産で、トータル10万円ぐらいでしょう!

・・・・・って、誰と行くんだろう?(笑)

じゃあ・・・・・、サマーバケーション賞当たった仲間といきます!

ふぅ~、思いっきり妄想しました~。

それでは、いつも仕事の頭に戻ります!頑張ります!

あいホームHPはこちら