staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
始めることも大事、やめるのも大事のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

始めることも大事、やめるのも大事

ここで、重大発表です。

「笑うスマイル100!」は、様々な事情により中止します!!
やってみたものの、笑顔で写真撮る分にはいいんですけど、それを全部ブログに掲載するかどうかに
問題がありました。

だから、やめますっ!!!

・・・・
・・・・
・・・・

重大でもないですね(笑)

今回の1件で、「やめる」ということがいかに大事か学びました。

ドンドン何かを挑戦する分だけ、何かをやめる決意をしていかなくては、時間が足りなくなります。

ちなみに、3月もみんなで同じテーマでブログを書く企画は、続けていきますからね。

次は、どんな話題で書きましょうかね? 

あいホームHPはこちら