staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
季節に合わせてのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

季節に合わせて

「環境が変われば、それに対応する」

週に2回のランニング。
仙台国際ハーフ、トライアスロン、松島マラソンとレースを重ねながら、今年を過ごしてきました。
1回走る習慣がつくと、癖になってやめられなくなります。

・・・ところが。

最近は寒いんです。
晴れの日と雨の日でやる気が変わるように、寒さでも変わります。

ただ、そんな時でもめげません!
走れなければ、泳げばいいんです。

いい温水プールを見つけましたよ~。
こういう時は視点を変えて、新しいことにチャレンジです。
久しぶりに泳ぐと、泳ぎ方を忘れてますけどね(笑)

走る気になれない日は泳ぐぞー!