staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
少年時代まで見れる内覧会のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

少年時代まで見れる内覧会

暑さに負けない、お盆明けのイベント第1弾!!!!!!

こんなお客様からの声から、生まれたイベントです。

・節電の影響で、土日が仕事になって、平日が休みになってしまった 
・現地に見に行ったけど、誰もいなかったので中を見れなかった
・近くで工事をしているので、見たくても見れなかった
・見に行くとしつこくされるので、チラシで情報収集してるだけだった

私だったら、近くで新築住宅が建っていれば「ちょっとだけ、見てみたいな~」と思います。

でも、

「すぐ買うつもりはないしな~」とか、

「見たいって、自分から言いづらいな~」と思うはずなので、結局見ないで終わりそう・・・・。

だから、

『誰でもいいので、ウチの住宅見てください!!!!!』

っていう内覧会をします。

手作りのチラシで、お近くの方には告知をしました。

しかも、2回(笑)

さて、明日はどうなるのでしょうか??

イベント詳細

ちなみに、建物内部には、いろんな掲示物があります。

その中に、「ぜひ社員の人柄もわかっていただこう!」という想いで、

幼少の頃の写真なんかも掲載してます(笑)

できるだけ、場所がわかりやすいように、看板にまで飾りつけをしておりますので、

ぜひお近くにこられた際には、寄ってみてください。

お待ちしております!!