staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
復興!!松島ハーフマラソンのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

復興!!松島ハーフマラソン

「あいホーム社員の50%が出場!!」

いよいよ、今週末。
松島ハーフマラソンが開催されます。

まずは、昨年の復習。
完走後の爽快な2人の写真から。

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年は、この2人がヒーローでした。

昨年は、初めてのマラソン大会だったので、誰が速い人なのかわからない状態で、大会を迎えました。

しかし!!

今年もわからない。

なぜなら、新しく走るメンバーが増えてるからです。

現在、あいホームの社員数は、38名。
内定者7名も合わせると、45名。

今回の松島マラソンの出場者は、22名です。
ものすごく多いですよね。

家族・友人入れれば、もっとあいホーム関係者は増えます。

楽しみですね♪

あいホームHPはこちらから!!