staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
新しい風のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

新しい風

普段あまり行かない場所で、とても奇麗な虹が見えました。

IMG_4190

駅のホームでこんな奇麗なものが見えるなんて・・・。全然期待してなかったので、嬉しいの一言。期待していなかった分だけ、嬉しかったです。

無意識ですが、普段行かないような場所に、急に行きたくなったりする時があります。
機械のように、毎日同じことの繰り返しにならないように、自分から積極的に新しい風を取り入れにいってみる。すごくリフレッシュできますね。

新しい風といえば、11月から新入社員が入りました。
あいホームの新しい仲間です。

今度、ご紹介したいと思います。

今週も頑張りましょーっ!!!!!!