staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
日々是好日のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

日々是好日

朝家を出るときは、とても快晴。

会社に着いて仕事が始まる頃には、くもり。

そして、雨・・・・。

今日は、土地をたくさん下見に行くつもりだったのに・・・・・・と、文句を言いそうになりますが、

そんなことぐらいでイライラしていては、よくありませんよね!

最近のニュースのあの方によく学びました。

文句を言ってる自分が同じことをやってはいけません。

でも、少しはイライラする気持ちもわかるんです。

だって、今までの人生上、全然思い通りにならない。

それが今の現状です。

フルパワーで取り組んでも、誰かに迷惑をかけてるような状態。

こうやって、ブログを書いている今も、ドンドン時間は流れていく。

手を動かし、足を動かし、電話をかけ、文字を書き、メールをしたり、打ち合わせをしたり、車を運転したり、本を読んだり、水をのんだりと、めまぐるしく時間が過ぎていきます。

話は変わり、今日は午前中、北店の佐藤と土地の下見をしてきました。

目的は、ズバリあるお客様(M様やN様やA様)にオススメの土地を見つけること!

家作りをこれからする方に、一番お役に立てることは・・・・・・・

いい土地を探していただくようサポートすることです!!

そう、私達、土地情報館のスタッフは思っております。

ちなみに、土地を探そうとしたことがある方はご存知だと思いますが、探すの難しくなかったですか?

・土地予算をどのぐらいにしたらいいかわからない・・・・

・土地の相場がわからない・・・・

・どこに相談すればいいかわからない・・・・

・どういう土地がいい土地なのかわからない・・・・

まだまだあると思います。

ところが、土地情報館では、それを30分もあれば解決します。

泉区と、黒川郡限定ですが、たくさんご紹介できる土地もあります。

もっともっといい土地探しをしていただきたい!

それがいい家作りになることを信じてます。

まだまだやることはたくさんあります。

よーし、やるぞー!