staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
日本三景の「松島」マラソン出場のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

日本三景の「松島」マラソン出場

まだまだ暑い日が続きますが、私はすこぶる元気です!
仕事にもエネルギーが湧きますし、休日も楽しく過ごしてます。

それもこれも、健康なことが土台となっていることは間違いありません。
丈夫な体に生んでもらえて、感謝感謝。

ところが、いくら丈夫だといっても、体によくないことやっていてはドンドン不健康になるのが、私の体です。寝不足、偏食、食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足、休みすぎ、仕事しすぎ・・・など。過去に様々体験しました。やっぱり、自分の健康は自分で作っていくのが、普通なんですよね。

 

そういう思いと重なったので、出場することにした松島マラソン
 マラソンする方が増えてるのは感じてましたが、身近に増えてきたこともあり、一度やってみることにしました。考えてみると、マラソンって、球技と違って誰でもできるスポーツですよね。自分のペースで。自分の好きな距離も選ますし。とても、はじめやすくて健康的なスポーツです。

今回特に、味わってみたいと思ってるは、「喜びの分かち合い」です。
一人でマラソンの大会に出てみたことがありますが、達成感はあったけどちょっと寂しい。社内でも参加する方もいるようなので、無事に完走できたことや、目標タイムの達成などをネタに楽しみます。 

当日は、あいホームのTシャツ着て走れるようです。
もし建てていただいた方や、現在お打ち合わせ中の方がいましたら、一緒に完走しましょう!!
それで、みんな健康で毎日を過ごせたら、ほんとにいいですよね!

 あいホームHPはこちら