staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
未知の世界に飛んでみるか!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

未知の世界に飛んでみるか!

「奈々ちゃん・・・、ブログ書きましたよ」(笑)

(ってことは、私も書かなくてはいかん・・・ということですね笑)

本日は、中村さんからの無言のプレッシャーをエネルギーにして、ブログを書いてます。
ブログ甲子園の同じチーム内で、罵声が飛び交うんです(笑)

「まだ書いてないんですか!!!」

って(笑)

そんな夏の青春をしてる中、念願のあのアイテムを生で見ることができました!
写真 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティフル。

ライトストーン職人さんの、技術の結晶。

目の付け所が、スワロフスキーです。

最近、喜多さんの好きなJAZZにハマってるんですが・・・・・

JAZZの生演奏で大事なことは、「未知への飛躍 」なんですって。

練習してきたものをそのまま正確に演奏するんじゃなくて、本番でさらに未知の領域にチャレンジするんですって。

毎日が「未知へ飛躍」 ・・・・・ワクワクしますねー。

私も、ブラックストーンで巻尺をカッコよくしてみよーかなー!!
「未知への飛躍」してみよーかなー!!

あいホームHPはこちらから