staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
珍しいブロガーのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

珍しいブロガー

「毎日ブログ書く現場監督もいるんだね」

以前ブログでもご紹介した、現場監督の山本さんと赤間さんの歓迎会が先日開催されました。
小柄なのに豪快にビールを飲み続ける赤間さん、そして、「山本旋風を巻き起こします!」と常に明るい山本さん。2人が入ってきたおかげで、また新しい風が吹いててすごく面白かったです。

それだけではなく、他店のみんなと話をする、ということも新鮮でした。

ブログ甲子園で盛り上がっていて気付きませんでしたが、毎日ブログを書く現場監督って初めて会うかもしれません。あいホーム仙台南店の阿部君が、その「毎日ブログを書く現場監督」なんですけど。書かなくなる日が楽しみで、毎日読んでしまいます(笑)

飲み会が終わった後に、阿部君と歩道で話してて、朝起きても記憶に残ってたことがあります。

「今まで何度も、今日は書かなくてもいいかな、と思った。
でも、やっぱ書こうって思って、なんだかんだ書いてるっす。」

こんなことを言ってました。
こう思えること自体が才能ですよね(笑)

よくよくブログを読み返してみると、こんなことが書いてありました。

以下「おいのブログ」より

>もはや更新しないと不安になるんです。
>これって中毒か???

中毒というより、才能ですよね(笑)
普通は、更新しなくても不安にはなりません。

阿部君のブログのおかげで、楽天を応援する気持ちが大きなったし、南店のことを知ることができたり、いいこと多いです。

・・・・って、あんまりにも持ち上げすぎてますかね?

珍しい人もいるもんだと思って書いてみたら、けっこう書けました。
私も、楽しく書き続けまーす♪

毎月1000人以上の方が見れくれる「あいホームHP」はこちらから♪