staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
笑うスマイル100!! あと98人のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

笑うスマイル100!! あと98人

2012年。

3日目。

最初が肝心なので、ドンドンいきます!

これは癒されますよ(笑)

残り98人。

和みのスマイル。

IMG_0014[1]

彼は、この「笑うスマイル100!!」の趣旨を理解してくれ、実際に即行動してくれたのです。
宮城県の沿岸部・気仙沼のお酒を持参してくれました。
ありがとう!!

名前の通り、味は別格でしたね~。

仕事がら全国を飛び回ってるので、会えること自体が奇跡
そもそも、何時間かかってもわからないくらい、頭の中の引き出しが多い!(笑)
かなり色々学ばせてもらいましたよ、密かに。

個人情報保護の関係で、あまり個人情報載せれませんが、

あだ名が

「もひょ」

と言うんです(笑)

まず、あだ名がオンリーワンですね。
そして、ものしり。

おかげで、帰りに有名な神社に連れてってくれました。
最後に飲んだ『甘酒』は美味しかったな!

以上。