staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
笑うスマイル100!! あと99人のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

笑うスマイル100!! あと99人

2012年。

2日目。

以前・・・・

ワンピースの64巻が、400万部も売れたのをニュースでみました。
読みたい読みたいと思いながら、最近マンガを読まなくなってしまって、30巻ぐらい溜まってます。
いつか読みたい!

ワンピースで伝えてる『仲間』というメッセージは素晴らしく感動しますよね。
共に戦える仲間がいるのは、本当に幸せなことです。

そんなことを書いたのは、この正月になかなか会えない友達と、会う機会があったからなんです。
元旦の午後という無茶な企画ですが、それはもう楽しくて熱い時間を過ごせました。
普段ゆっくり話すことはないのですが、一瞬で「あの頃」の感覚に戻ります。

あと、99人のスマイル。

IMG_0013[1]

ビッグスマイルですよね?
そりゃあ、自然に笑顔もこぼれますよ。

個人情報保護法があるので、個人情報はあまり載せることはできませんが、

彼は、私の親友の中で唯一、男だけの4人兄弟なんです。

今の時代、男だけの4人兄弟なんて、いないだろうと思っていたのを覆されましたね。

いろいろと話を聞いてみますと、面白くて世の中のためになる活動をしておりました。

「明日」を「デッサン」する アスデッサン

どんな活動か想像がつきますでしょうか??

具体的なことは、私が勝手に書くことはできませんが、
これは『中学時代の自分』に教えてあげたくなる活動ですねっ!!
今後どんな形にしていくか楽しみですね。

とにかく、笑いながら将来に向かって走ってる『仲間』は宝ですよ。
私も、がんばりまーす。

最後に、告知。
高校ラグビー熱いです。
この時期ならではなので、ぜひぜひ1月7日の決勝はテレビでご覧になってみてください。
高校時代の友人は、ブルーレイを衝動買いしてしまうぐらい、楽しみなイベントなんですから!

では。