staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
笑うスマイル100!!あと、96人のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

笑うスマイル100!!あと、96人

昨日、これはスゴイと思うことがあったので、シェアさせていただきます。
お子さんへの思いが、通じたのでしょう。
『ばななBAR』というブログを書いてる佐藤奈々が、お客様のお子さん達からこんな風に呼ばれ始めました。

先生(笑)

幼稚園の先生みたいだからでしょうかね?
キッズルームで一緒に遊んでるお子さん達が、ご自宅に帰ってから『先生と遊んだ』と言ってるそうなのです(笑)
「あいホームのおねえちゃん」を超えた瞬間ですね。
お子さんの見方はおもしろいですね!

さてさて。

本日はあいホームの中で、ブログを書いてる工務とのスマイルショットです。

IMG_0038[1]

会社の新年会で撮りました。

工務の千葉さんです。

普段、なかなか話す機会が無いのですが、本当に快く協力してくれました。

以前、あいホームのカラオケ選手権をやったことがあって、

その時の、

優勝者です!

これから、たくさん教わる機会が多くなるで、いろいろと学ばせていただきます。

あいホームHPはこちら