staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
笑うスマイル100!!あと、97人のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

笑うスマイル100!!あと、97人

新年が明けて、いろいろと書きたいことは溜まっておりますが、着々と今年の企画を進めていきます。

おもしろいもので、『笑顔を100人と撮る!!』と決めますと、どんどんいい笑顔が目に飛び込んできます。
人の脳は、最高の検索機能を持ってますね。

だがだが、『一緒に撮ってください』というのは、勇気がいることなので全員にお願いできるとは限りませんが。
そんなわけで、今回はこんな人に依頼してみました・・・・・

酔うと英語をしゃべります。

写真 (2)

ミスター・ヨシオさんです!!

これは、あいホームの名物研修『地獄の特訓』に合格した瞬間のショットです。

この地獄の特訓というのは・・・・・

野球で言うと、
新入生がみんなの前で『校歌』を歌わせられるようなものです。
声がガラガラになるくらい大きな声を出します。

いつものごとく、個人情報保護法によって、そんなに個人情報書けませんが・・・

ヨシオさんは、海外留学経験がありまして。
海を渡ったことあるからか、非常に心の広い人です。
そして、声がデカいっ!
いつもお客様との打ち合わせは、笑い声で溢れてます(笑)

印象に残ってるのは、マイケルジャクソン。

マイケルジャクソンを踊るお子さんの話をするときなんて、もうほんっとに幸せそうです。
いいパパだな~と思ってしまいます。

今年は、一緒に筋トレするつもりでいますので、カラダ作りの良きパートナーとしてやっていきたいですねー!!

楽しい家づくりはあいホームで!