staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
笑顔が溢れる夜のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

笑顔が溢れる夜

前回の続き。

宮城県の北エリアを担当する、大川さんともツーショットを撮ってました。 
我が地元・加美町も含め、雪の積もる北エリアで、この冬の大活躍間違いなし!

IMG_4446

そして、ラストスナップショットを飾るのは・・・・
私の写真の中で、一番「いいね!」と思った写真です。

IMG_4442

以前から、11月入社の将くんの紹介をしようと思ってましたので、ここでご紹介。
私の弟の将くんです。
これで、また伊藤が増えましたね。

いやー、とにかく笑顔が洪水のように溢れる、素晴らしい夜でした。

どこ見ても、

笑顔。

その隣も、笑顔。

その隣の隣も、笑顔。

その反対側も、笑顔。

笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・・・。

この笑顔の数々は、

誰一人欠けることなく・・・・

誰一人手を抜く事なく・・・・

この日を意識して、家作りに打ち込んできた証ですね。

よし、来年もたくさん課題を克服して、いい忘年会にするぞーっ!
準備に携わった方や、この忘年会をサポートしていただいた協力業者の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年の残りの期間、走りきりましょう!!