staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
芸能人に例えると・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

芸能人に例えると・・・・

「あいホーム」というのは、法人です。

法人なので、人と同じようなところもあります。

例えば、生まれた日があって、歳がある。

よくありますよね?

『創業〇〇周年!』というもの。

私が生まれる前に創業してますので、私は「創業者よりも当社に愛着をもちたい!」と思うが故に色んなことを考えてみてます。

創業は、昭和34年の3月15日と聞いてます。

じゃあ、同じ歳に生まれた芸能人は?

柴田理恵!

ダンカン!

 

京本正樹!

みんな若い頃ものすごく苦労してそう。

そんな時代だったのかもしれないですね。

愛着度アップ!

あいホームHPはこちら