staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
苦手解消ストーリーのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

苦手解消ストーリー

先日、ランチで隣のゆっぽに行ってきました。
ランチを食べるということで、ゆっぽさんには近所挨拶。
これから宜しくお願いしたいですもんね。

「アジアの台所」という、ごはん屋さんが中にあって、そこで食べました。

IMG_7540[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿のカタチが、アジアンですねー。
大好物のチキンが入ってるのが、嬉しかった。

「飲み会の日は、ゆっぽで汗を流してから」

・・・なんて話をM部長としながら、新規開拓をしてみました。

新しい場所は、面白い!!

色んな場所で新規開拓していくには、嫌いな食べ物があると選択肢が制限されてしまいます。

実は・・・、私。

1つだけ、嫌いな食べ物があったんです。

「あった」というのは、もう克服したから書いてます。
今では、かなりの大好物。

「なんであんなに嫌いだったんだろう?」

と、不思議に思ってしまいます。

その嫌いだった食べ物ってのが、

トマト

です。

特に、4つ切りのトマトは、本当に苦手でした。

しかし、今では大好物。

トマトジュースも好きだし・・・
トマトの4つ切りも好きだし・・・
そして、トマトおかきも好きです。

IMG_7539[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、美味しかったのシェアさせていただきます。