staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
見えないサポートのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

見えないサポート

先日、工務部の忘年会に参加してきました。
年末まで現場の工事はきっちり行うために、少し早めに12月初旬開催。
まずは、幹事長の千葉さん、本当に素晴らしい企画ありがとうございました。

とっても素晴らしい忘年会だったので、私なりにレポートをしてみたいと思います。

まずは軽くスナップ写真から。

IMG_4438

宴会の席が隣だったのは、工務部のピンチヒッターこと、喜多さん。
ピンチヒッターと呼ぶのは、それだけ見えないサポートをしていたからです。
忘年会なのに、来年の抱負などを話してくれました。思わず、ワクワクしてしまいましたね。

次は、無許可で写真をのせてしまいます。
大丈夫かな??

IMG_4441

見えないサポーターの2人目は、会社で隣の席に座っているヒロミさん。
私が生まれる前から、私のことを知ってる方です。一緒に仕事できて、幸せですね。
育ててくれた分、これから頑張って少しでもお返ししたいな~。

続きましては、ブレた写真。
一緒に撮ることができませんでした。

IMG_4452

見えないサポーター3人目は、企画室の秋山さん。
一緒に撮る機会作れなかったし、勝手に掲載すると怒りそうなので、二次会でかなり盛り上がってるブレた写真でいきます。
この方の周りは、いつも盛り上がってます。
阿部君の「only you」。
そして、秋山さんの「カチューシャ」。
・・・からの、阿部君の「ワンナイトカーニバル」。

いや~、笑った笑った。

次は、あいホームの・・・・・

IMG_4449

ゆずの「栄光の架け橋」を大熱唱する社長。

そして、このBARのバーテンダーの方が、なんと、あいホームのお客様だったのです!
「いい家を建ててください」という一言までいただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。
縁ですね~。

続きまして、早朝。

IMG_4456

設計部のホープ・水野くん。
風呂上がりのオセロで見事に、負けました(笑)
こういう時間を過ごせるのも、泊まりの良さかな。

思いっきり楽しんだので、仕事へのパワーも充電された感じです。

長くなるんで2回に分けまーす。

第1弾は終了。