staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
言いたいことの箇条書きのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

言いたいことの箇条書き

一つのテーマごと文章にするほどのことではないことは、箇条書きでお伝えしたくなりました。

・諏訪の建売5棟。もう、ほとんど売れてしまったようですが、実際に見た印象はすごくいい外観でした。

・喜多さんの社員紹介の笑顔、すばらしい!

・斎藤さんの本の記事は、私はいつ見てもおもしろいです。

・ブログに桜がたくさん出てて、いいですよね~。昨年は、それどこじゃなかった。

・浩子さんのブログの寝虎ですが、動画も撮りましたので、今度アップします。

・ バスの運転手の事故。「今年は無事故」と、2か月連続で、工務会議で言ってた矢先です。
明日は我が身。本当に気をつけたいところです。やっぱり、残業はダメ。

・自宅で畑作り始めることにしました。今年の夏は自家製きゅうりをビール飲みながら食べます。
(畑作りを自宅でされる方は情報交換しましょうね。) 

・「タイピングHi」というi-phoneのアプリで、スコアが1500以上の方がいらっしゃいましたら教えてください。

以上。

あいホームHPはこちら