staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
走る→掃除するのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

走る→掃除する

「エアコンの汚れまでとるぞー」

週末に松島でマラソン大会に出場したかと思えば、今度は掃除の大会です。
毎月毎月、バカみたいに掃除の大会に対する情熱を、ブログに書いてます。 

やはり、ABCD。

A=当たり前のことを
B=バカみたいに
C=ちゃんとやる

それが、

D=できる人

先日社内で行われた研修で知った、ゴロ合わせです。
大事なことは、しつこくバカみたいにやる。

先月の本社チームの掃除は、天井がかなり手薄でした。

時間も制限されてる中で、

「誰がどこを掃除するか?」

を分担してます。
どう考えても、天井まで出来る人がいませんでした。

今回は、先月の反省もふまえて、ちょっと工夫してみます。
天井付けのエアコンまで、今月はキレイにする!!

連続1位の記録を伸ばすぞー!!!

 あいホームのホームページ♪