staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
限界は自分で決めてはいけないのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

限界は自分で決めてはいけない

本日は、徳島県のFITさんで住宅のコストに関する勉強会に参加しました。

FIT
https://www.fit-group.jp/

自分なりに、勉強の目的は何個か決めてきましたが、まだまだ知らないことばかりでした。

恥ずかしい思いもしましたし、いい刺激も受けてさらにやる気もあがりました。

その中で、一番思ったのは・・・・

『自分の限界を決めていては、小さくまとまってしまうな』

 ということです。

色んな意味がこもってます。

「やれない」って思うのはカンタン。

「一見やれなそうなことをやれるように挑戦する」

これは自分が好きなことじゃないか!

そうそう、これが自分。

そんなことを再認識した徳島でした。

暑かった!