staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
首藤甲子郎のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

首藤甲子郎

連日の雨で、現場では思う通りに進まない状況になってるかもしれませんが、とにかくカラッと晴れてくれることを願います。

8月のブログテーマは、

「誰も知らない世界一」

誰も知らないっていうのが難しいので、たくさん知ってる人は多いとは思いますが、世界一の人をご紹介します!!

何が世界一かというと、私が青春時代を過ごしてる時に受けた「影響」です。
高校生の時なんで、16歳から18歳の頃ですね。
「こんな人、いていいのかっ!!」ってぐらい、刺激を受けた度合いが、世界一です。

それが、この方です(笑)

写真 (3)写真 (4)写真 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の、甲子郎君です!!(笑)

ラグビーファンの方なら、知ってる方が多いと思います。

NECのトップリーガーの中で最も大きいナドロ選手と、トップリーガーで最も大きくない首藤選手のツーショット(笑)

「この体格差を、どうやってカバーしてるんだろう?」

と、素朴に疑問が湧きます。

 

本当に高校生の頃から、かなり影響を受けてて、たくさん学んだこと多いんで、この機会にシェアしちゃいまーす。

1回で、甲子郎のすごさを書ききれないので、次の回でまた書きます!!